ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテか?

<<   作成日時 : 2017/07/29 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

連日暑いですね・・・
三週連続で阿蘇近辺も能が無いので
雲仙のほうへ走り出しましたが・・・
鳥栖あたりでくじけました。
ジェットヘルでも暑い物は暑い・・・
午前中で涼んで帰る事にしました。
近場で涼めるのは・・・背振山頂!!!
R385途中分岐で背振に行くと横に
川が流れているので涼しい!
メッシュジーンズ最高!
メッシュジャケット最高!
低速コーナ最高(メインスタンド ガリガリ)!
画像

持参したアイスコーヒーを飲んで山頂まで歩こうと・・・
画像

やっぱ歩くと暑いや・・・
途中で断念(根性無し)しました。
那珂川の方へ林道を抜けて帰りました。
五ヶ山ダムもずいぶん水貯まりましたね。
画像

山を降りると非常に暑く・・・夏バテかな?
夏のバイクはやっぱ早朝ですね!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
夏は、というか九州は?特に今年暑くないですか?
私も昼間はもうバイク無理です(°口°๑)
オヤジ
2017/07/29 20:32
オヤジさん お久です!
いやー暑過ぎです。メンテもしたくありません。
2ヶ月休養します・・・。
tamarin-r
2017/07/29 20:44
ご無沙汰しています。
僕もかなりの頻度で阿蘇方面へ行ってるのですが、なかなか遭遇しませんねー。
夏は早朝ですね!
J
2017/08/08 23:48
Jさんこんんばんは
ブログ拝見しています。
ファームロードしょっちゅう走りますが中々会えませんね。
バイク買い換えられて羨ましい限りです。
今、250の4発が欲しいのですが、程度がよいのはなかなか高くて・・・
暫くは白ナンバーのGROMで我慢します。
tamarin-r
2017/08/09 21:13
こんばんは。
250ccの4発と言えば夏前にホーネットをレンタルで乗りましたが音がめっちゃ気持ち良かったです!
僕はグロムに興味がありまして…。
カスタムパーツ多くてコマジェを思い出す様な楽しさがありそうですね。
欲しいけど資金が無いですorz
J
2017/08/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテか? ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる