ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 大観峰リベンジ

<<   作成日時 : 2017/07/16 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回道を間違えて大観峰へ行けなかったので
本日前回のルートでリベンジしてまいりました。
うきはより星野村へ・・・星野村の棚田です。
くちばし青くしたの気付きました?
画像

前回間違えた場所で・・・
画像

この通り行けばよかったのに、前回は橋を渡らず
直進してしまい地獄を見ました・・・。
大観峰到着です。
画像

晴れていても涼しく最高です。
(帰りたくない)
暫く涼んで帰ります。
画像

震災後初めて菊池渓谷を走ります。
ゲストセンターは廃墟です。
でも自然は雄大です。
画像

菊池渓谷抜けるまでは大変涼しかったです。

その後、又迷子になり・・・いつも通りの道に戻り
帰り着きました。
今日は、ホンダのメッシュジーンズの試験も
兼ねてましたが、快適でした。
夏はメッシュですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大観峰リベンジ ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる