ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間に大観峰へ・・・

<<   作成日時 : 2017/06/10 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の合間の晴天です。
大観峰へ出発しました。
大観峰へは
@日田のスーパー林道 R212
A日田のスーパー農道
BR3より菊池渓谷経由(地震で今一か)
CR3よりR57ミルクロードへ
D八女よりR442で・・・
等々ありますが、私はAが好きなのですが
今日は、耳納連山を抜けて星野村から
R442で行こうと・・・
うきはより星の村へ入口にダムがありました。
画像

低速コーナーの峠を過ぎると星野村に到着。
県道57号線をまっすぐでR442に出るつもりが
行けども行けども、細い山道ばかり・・・
途中大きな石に躓き転びそうになったり
気がついたらナビが死んでました。
*だから指示が無かったのね・・・
 今日は、スマホをハンドルにセットせず
 ホケットの中で音声のみのナビでした。
1時間ほどで日田の看板ありホッとしました。
大きいダム
画像

2分ほどでスーパー林道へたどり着きました。
1時間ほどのロスです。
小国で遅い昼食をとりR442を戻る事にしました。
R442から県道57へ行き何処で間違えたか
確認して帰りました。
案の定迷ったところで間違えてました。
当分林道はいいです!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の合間に大観峰へ・・・ ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる