ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS G・GROMが!?

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/3 鹿児島へPCXで里帰りし
2ヵ月半ぶりにGROMを引き取ってきました。
帰り道、南九州道と有明沿岸道を走る夢を見ました。
GROMだと下道なので鹿児島−福岡
9時間近くかかってましたが、何と今回は7時間半で
帰ってました。
目が覚めると、G・GROMのナンバーが白く大きく
なってましたとさ・・・。

125ccの経済性と軽二輪の利便性で
1年間悩みましたが、
GROM 133ccの完成でーす!

小さいので高速道路は乗る気になりませんが
BPが走れるようになり益々便利になりました。
耐久性を考えてあえて133ccで止めました。

画像


だせー!
三角マーク取り忘れている!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわヽ(´▽`)/
1時間半も短縮されるんですねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
その分いっぱい食べれますねぇ( ̄∀ ̄)
ふーたんw
2017/05/12 00:46
ふーたんwさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
鹿児島からだと混み合う時間に
3号線熊本市街地を通過しますので
9時間以上かかる時もあります。
有明沿岸が、混まないのですが
GROMだとバイパス乗れないので
遠回りの分、時間かかってたんです。
今後は、安心して有明沿岸沿いを
走行出来ます。
tamarin-r
2017/05/12 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
G・GROMが!? ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる