ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史探索

<<   作成日時 : 2017/05/06 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幕末の山口は熱かったという事で
出雲大社の帰り 4/30 萩市へ向かいました。
途中の道の駅で(ここは夕日が綺麗なのですが朝日はね)
画像

次に偶然飛行場へきてしまい
画像

なんやかんやで萩城跡へ到着。
バイク持込可?だったので
画像

途中でよさげなお寺があったので
画像

目的地の松下村塾跡地へ
画像

画像

2年前の大河ドラマのロケあったのかな?
とか思いつつ、秋吉台経由で帰りました。
本日は風が向かい風で、また黄砂がかなり飛んでおり
風景写真はボケて取れませんでした。
よって秋吉台は通過で予定より早く
福岡着きました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歴史探索 ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる