ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はスタナーつながりで名古屋の鉄壁さんが
九州にこられます。
お出迎えツーという事で久しぶりに阿蘇行ってきました。
先発でオヤジさんが大分まで出迎えに行っているので
私は、大観峰手前の某レストハウスで合流です。

当初ファームロード経由で行くつもりが時間が余ったので
夢の大吊橋−長者原経由にしました。

画像

道の駅が出来てました。

画像

山頂は雪が残っていて、とても寒かったです。
ここから峠を越えて某レストハウスまで
やまなみハイウェイ残りを走るのですが、側道に雪が
残っていてビビリミッター全開でした。
まったく攻められない・・・。

某レストハウスでは、ポケモンでもして時間をつぶしました。
そうこうしている内に3台そろいました。
大型2台にPCX1台!?
午後のルートを食事でもしながら決めようと昼食会場へ

昼食は阿蘇と言えばいつもの
画像

山水亭です。
今日はグリーンカレーのオムライスです。

その後大観峰へ・・・
草千里まで行こうという事になり先導しましたが山頂の
駐車場までは行けるとの看板を発見・・・目的地変更です。

火口までは行けませんでした。(ガスの影響で通行止め)
やはり道は地震の影響でだいぶ醜い状況でした。
駐車場奥の社も震災当時もままです。
画像

がんばれ!熊本!

因みに本日の3台・・・
画像


帰りは雨で散々でした・・・
なんかシルバちゃんは雨に憑かれているような・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!
帰りはですね、鉄壁さんと別れてから2分ほどで雨が上がり晴れました。やはり彼は雨男、、、
オヤジ
2017/03/20 11:13
オヤジさんごめんなさい。
せっかくコメントいただいたのに
本文追記したら消えたみたいです。
追記じゃなくて追加すればよかったです。
ですが、Mailに本文残っていたので
成りすましました。日付が違いますが・・・
ご容赦下さい。
又遊んでくださいね・・・
tamarin-r
2017/03/20 11:15
えっ!?
全然大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
わざわざありがとうございます!
次回は女性メンバー入れての鍋ヵ滝ツーリングを企画しようかなぁと思ってます。
そのときはぜひ遊びましょー(σ^▽^)σ
オヤジ
2017/03/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの・・・ ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる