ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の無謀な挑戦から一変・・・

<<   作成日時 : 2017/02/05 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月最終の土曜日、早く目が覚め天気が良いので・・・
GROMでお出かけ・・・
11:30迄に八代着いたらそのまま鹿児島へ行って
帰りはPCXで高速使って・・・
と考え一路3号線を南下しましたが・・・・・
12:00前に八代を通過し葦北あたりでふとこのまま
鹿児島へ行ってもたとえ帰り高速使っても福岡着は
9時過ぎるな・・・どうしよう
結局途中断念で福岡へ16:00頃帰りましたとさ
やっぱ、鹿児島日帰りは無理ですよねー

で、2月に入ってまた陽気の良い土曜日
今回は寒さを避けて10:30頃に出発・・・
というか、8:30よりカスタマイズしてました。
画像

分かります?
ロスマンズに合わせて青のリヤサスに変えました。
先日新品を落札できたんです。
んでもって、海までお出かけし、海へ行ったら山でしょう
という事で、唐津経由で嘉瀬川ダムまで・・・
画像

200km程走りました。

峠が責められないので多少のストレスはありますね。
早く暖かくならないかなー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の無謀な挑戦から一変・・・ ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる