ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 初走り(全日本スタナー連合ツー飛入り)

<<   作成日時 : 2017/01/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

年明けから穏やかな日が続いています。
1/3 霧は出たものの、穏やかに晴れる予想です。
本日は全日本スタナー連合のツーリングに飛入りしました。
スタナーは、GROMを購入する時迷ったバイクです。
残念ながら落札できず、そうこうしているうちに上玉のGROMを発見、
今日に至ってます。
インド製の言うなればCBF125ですが、大きくゆったり乗れそうで、
欲しかったのです。
(その後、全日本スタナー連合九州支部の方々と懇意になりたまに
 遊んでもらってます)
画像

一番手前がスタナーの黄色
後方黄色がフォーチュンウイング青がFZ1フェザーと私のGROMです。

時間は戻って・・・
集合場所に一番乗りしたのですが、霧が出ていて
(濡れててグリップしないから峠楽しくなく始めて有料トンネル使用です)
画像

みながそろったらなかなか幻想的
画像

近くの峠を往復して取った写真が、最初の物です。
その後山を降り(私は毎年の事で)、吉野ヶ里遺跡でパチリ!
画像

黄色のスタナーが写っていない(ちゃんちゃんこさんご免なさい)
その後、1億円のトイレまで案内し、
フォーチュンウイングの工場長をフェリー乗り場まで無事誘導できました。
いやー300kmも走っちゃいましたね。
でも楽しかったです。
皆さん又宜しくです(次回はPCX150かな)。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
tamarin–rさん、
こんばんは、
新門司港楽しいツーリングをありがとうございました。
tamarin–rさんコーナー早い(^。^)
また、ツーリングしましょうね、
CBRちゃんちゃんこ
2017/01/13 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初走り(全日本スタナー連合ツー飛入り) ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる