ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後かな?

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明け方は寒かったので
10:00前に出発です。
まずは、唐津の手前の海の見えるパーキングで休憩。
それから、厳木経由で多久聖廟へ行きました。
画像

見えますか?バックミラーを変えました。
メッキの高級感あるやつです。
今迄は、PCXの純正でした。少し小さくなった分
後が見え辛いかな、でも純正よりはマシです。
その後、佐賀のはずれで串焼き定食を食べて
三瀬峠を充分楽しんで帰りました。
もう少ししたら、三瀬峠も通行できなくなりますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tamarin–rさん、
おはようございます。
寒くなりましたね、
私も昨日CBRで走りましたが、山は薄っすら雪景色ですね、
寒さに負けず走りましょう(^。^)
CBRちゃんちゃんこ
2016/12/29 10:36
tamarin-rさん、明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
今年はツーリング行きましょうね!
美味しいもの食べてワイワイツー。
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m
オヤジ
2017/01/01 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後かな? ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる