ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったけど久しぶりの大観峰

<<   作成日時 : 2016/11/28 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日田からファームロードを抜けて大観峰へ行ってきました。
朝は寒かったので少し遅く9:30の出発でした。
途中、ファームロードWAITAで
画像

そのまま昼飯へ・・・
画像

PCX150の時は有名なオムライスでしたがその時から
気になっていた
画像

鳥丼でーす。
もやしのおかげでさっぱりしとても美味しかったです。
次は、グリーンカレーオムライスかな?
そんでもって目的地
画像

相変わらず人もバイクも少なかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大観峰はまだ人少ないですか〜。
この前菊池渓谷行こうとしたら、どの道も封鎖されてました。まだまだ地震の影響は大きいですね。
鳥丼は美味しそうヽ(≧▽≦)ノ
オヤジ
2016/12/09 23:04
オヤジさんおはようございます。
大観峰は人少なかったですね。
私も(そろそろ行けるかな)と菊池渓谷方面へ
行って見ましたが、通行止めでした。
それから三愛レストハウスまで結構遠回りでしたね。
でその後ガス欠との戦いになりました。
tamarin-r
2016/12/10 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かったけど久しぶりの大観峰 ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる