ぶらり九州ツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 山水亭のオムライス!

<<   作成日時 : 2016/10/10 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、お休みなので
朝一でリアサスをシグナス用に変更し
チェックもかねて阿蘇方面へ・・・
目的は、オムライスです。
ずっと行きたかったのですが場所が分からず
先日、場所が分かったので・・・
画像

少し遅めの昼ごはん
画像

いやー評判通り美味しかった。
ケチャップソースの酸味と卵上の甘みと
非常に絶妙で、
個人的にはケチャップライスではなく
チキンライスだったら最高なのですが
その代わりに、スープに肉が入っており
TOTALで食べ応えありました。
次は地鶏丼です!
PCX150はリアサス変えてまた少し
スペシャルエディションに近づいたかな
ではまた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オムライス美味しそう(^○^)
お腹空いた、
バイクチューニング進んでますね、
季節も良くなりましたね、
ツーリング行きましょう。
CBRちゃんちゃんこ
2016/10/11 08:32
CBRちゃんちゃんこさん ご無沙汰です。
久々の平日休みでしたが、超特急のツーでした。
時間制限あってなんと食事して帰っただけ。
もっとも出発が(パーツ変えたので)2時間送れの
10:30というのが敗因でしたね。
因みに日曜日に腰をやり、いましんどいですが
今週末は、洋風小浜ちゃんぽんを食べに島原半島へ
行く予定です。でも腰が・・・。
tamarin-r
2016/10/11 22:13
オムライスは大好きですヽ(´∀`)ノ
腰は大丈夫ですか?ギックリ腰ですか?
それはバイク乗るのは痛いですね、、
来月26日は、バイクジン祭りが熊本でありますけどtamarin-rさん行けますか?
オヤジ
2016/10/14 23:21
オヤジさん コメントありがとうございます。
腰はなんか癖になったようです。
今は動けるんですがPCX乗るとピリピリ痛い
ですね。
先週、日月と今日とてもいい天気ですが
乗れないのが辛いです。
26日は今のところ大丈夫です。
tamarin-r
2016/10/15 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
山水亭のオムライス! ぶらり九州ツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる